2013年10月30日

私だって!

IMG_0802.JPG IMG_0810.JPG IMG_0816.JPG

先日、珍しく部活がなく県民の日もあり3連休となった次女。
外で箒で掃く音がすると思って見てみたら長女ではなく次女が落ち葉掃き。

なんだかじ〜〜ん(涙)
普段やらない人がやる!というだけでこんなに感動してしまっている私・・・
しゅっちゅうやっている長女が気の毒ではないか・・・
昔から何だか得する次女です。

戻ってきた次女に
「ありがとう!」と言うと
「私だって落ち葉掃き好きなんだから・・・ いつも部活で疲れてるんだよ!」だって。

そうだったんだね・・・
落ち葉掃きが好き!っていう2人が私は大好きです(親ばか!)
posted by ako at 21:05| Comment(2) | 子供のこと
この記事へのコメント
Cafeをお手伝いしていた娘さんですね!
ピュアな笑顔に癒されてました〜。しっかり者とお見受けしましたよ。
娘さん、二人とも働き者みたいですね。頼もしい!
Cou屋のみなさん、いい雰囲気ですもの。
だからいい場所になるんですね。

Posted by sugawa_rara at 2013年10月31日 21:51
sugawa_rara さま

今シーズンも何度も足を運んでくださりほんとうにありがとうございました。
OPEN当初に私たちのお店を見つけてくださり5年間通ってくださりありがとうございます。
本当に支えて頂いてます。

お手伝いをしているのは長女の方で次女は本当のピンチの時しか手伝いません・・・
でもそんな次女がたまにこんな風に役に立つことを進んでしてくれるとじ〜んとしてしまったりします(笑)
長女はカフェの手伝いが好きなようです。

子供の成長と共にCou屋も成長していけたらと思います。これからも見守ってくださいね!
Posted by Cou屋 ako at 2013年11月01日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: