2014年03月19日

旅立ちの日

 

今日長女が我が家から旅立って行きました。
たくさんの人たちが彼女にエールを送ってくれたことに
心から感謝しています。
素晴らしい仲間に囲まれている彼女は本当に幸せ者だと思います。
自分に与えられた幸せを人に分けてあげれるような人間に成長していってくれるといいなと思います。

旅たちの前にちょっとしたお別れ会をしました。

IMG_2518.JPG IMG_2520.JPG IMG_2525.JPG 

IMG_2526.JPG IMG_2555.JPG

大好きなサラダ、金時豆でお赤飯、和子母さん譲りの春巻き、ケイコちゃんお手製ケーキを作って♪

IMG_2551.JPG IMG_2578.JPG IMG_2585.JPG

長女たちが卒業式で歌った「旅立ちの日に」の替え歌をプレゼント。
お返しに長女がYUIの「TOKYO]を弾き語り。
後半トモさんと次女も参加。母として嬉しい光景。

家を出ていく日にはあんなことこんなことたくさん言わなくちゃって思っていたはずなんだけど
いざとなったら、言いたいことが見つからなくて、
ただただ、いままで「ありがとう」って感じになりました。
健康一番!しな、fight!!


IMG_2316.JPG IMG_2507.JPG IMG_2593.JPG

ぼた餅作って門出を祝ってくれたみっちゃんありがとう。
おいしいお菓子を作って一緒に涙を流してくれたりえちゃんありがとう。
かわいいハルくん素敵なプレゼントありがとう。
遠く丸沼まで優しい笑顔を届けてくれてありがとう、ひろよちゃん、あんちゃん、もかちゃん。
ケイコちゃんも沼田までドライブありがとう。
そして、遠い丸沼まで素晴らしいDVDを作って届けてくれてありがとうございました。
ようこさん、りかちゃん、テニス部最高でした。二人がいたから私たちも乗り越えられました。
他にもみんなみんな本当に長女を始め私たち家族を支え応援してくれてありがとうございます。

この片品で子育てが出来たことに心から感謝です!!



P.S長女の机の上にぽつんと手紙と置き土産が置かれていました。
彼女恒例のパズル。今回はCou屋バージョンでした。


IMG_2599.JPG IMG_2600.JPG






posted by ako at 22:37| Comment(2) | 子供のこと